「織島ユポポ」の仕事情報を載せたブログです。
オリジナルBL、女性向要素が含まれます。
苦手な方は注意して下さい。
※近況など(二次話あります) twitter→ https://twitter.com/yuponpo

※二次創作(同人)の情報は下記アドレスでどうぞ。
 http://nil.holy.jp/
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お知らせ
http://drap.coremagazine.co.jp/4196

トータルで3冊目のコミックスが今日発売されました!
描き下ろしもコミックスの方(10P)と電子書籍の方(12P)と2種類描いてます。
宜しくお願いします…!

アニメイト、とらのあな、文教堂一部店舗&アニメガ全店&JBOOKで購入して頂くと
先着で漫画ペーパーがつきます。
こちらも合わせて宜しくお願いします!

---------------------------------------------------------------------------------------

アンチプラトニックの2話目もそろそろ配信されると思いますので
こちらも宜しくお願いします。

お知らせ
間が空いてしまいましたが、まとめて一気にお知らせしたいと思います。



告知するのが遅くなりましたが、drap milk vol.6に
「その恋、ひみつにつき。」の二話目を24P描かせて頂いてます。
既に配信の方始まってますので、気になる方はどうぞ!
詳細は下記アドレスからどうぞ!

http://drap.coremagazine.co.jp/3058



それと、drap milk vol.7に
「その恋、ひみつにつき。」の三話目を24P描かせて頂いてます。
こちらも配信始まってます。詳細は下記アドレスからどうぞ!

http://drap.coremagazine.co.jp/3227

次の4話目が最終回です。4話目は7月15日配信開始のdrap milk vol.9に
載せて頂きます。配信が始まりましたらまたお知らせしたいと思います…!




それと5月下旬から配信される「BiBit!」の2013年6月号で
「アンチプラトニック」の1話目(32P)を描かせて頂きました。
こちらは3話完結予定のお話です。
遊び人×無愛想クーデレな二人の話です。
どうぞ宜しくお願いします〜!
詳細は下記アドレスからどうぞ!

http://www.julian-pb.com/g-lish/bibit/


----------------------------------------------------------------------------------------

K-BOOKSさんで行われる「日本黒髪男子カードプレゼント」イベントに
参加させて頂きました。
47都道府県代表の黒髪男子が描かれたカードを対象店舗のK-BOOKSさんで
500円お買い上げごとにランダムで1枚プレゼントというイベントです。
私は徳島県を描かせて頂きました!
6月14日から配布開始みたいです。
こちらも合わせて宜しくお願いします…!

http://www.k-books.co.jp/news/2013/0614/index2.html
お知らせ



3月15日から配信スタートしているdrap milk vol.5に
「その恋、ひみつにつき。」という漫画24P描いてます。
こちらは連載もので、次回のdrap milk vol.6(4月15日配信予定)に
2話目を配信して頂く予定です。
宜しくお願いします!
詳細は下記アドレスからどうぞ!

http://drap.coremagazine.co.jp/2827




3月25日発売のBOY'Sピアス5月号に「逆転SとM」というタイトルの
漫画20P描いてます。
タイトル通りな内容で、ギャグノリな感じの漫画です。
こちらも合わせて宜しくどうぞ〜!
お知らせ
BOY'Sピアス禁断 2013年4月号にショート漫画描きました。
3Pと少ないページ数なのですが…お見かけの際は宜しくです!

3月15日から配信されるdrap milk vol.5(電子書籍です)に24P描かせて頂きました。
こちらは連載もので、次のvol.6、7、9と続く予定です。
また配信される頃に詳細上げにきますので宜しくどうぞ!

そんなこんなでお久しぶりです。
細かい仕事が色々ありまして、余りご連絡出来ずにいました。
申し訳ないです。

先日、ジュネットさんから出して頂いたコミックスのアンケートを
拝見させて頂きました。
沢山のメッセージ、感想、本当に嬉しいです…!励みになります^^
こんなの読んでみたい!と言って下さったCPですが
今後出来る限り漫画に反映出来たらな、と思ってます…!
本当に有難うございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^
お知らせ
12月19日にジュリアン出版さんからコミックス発売されました!
電子書籍でずっと連載していたものを1冊にまとめて頂きました。
なので表題作1本で1冊の本となっております^^
描き下ろしも17P描いてます!

先月発売した「セックスキューズミー」とは話の内容もノリも
全然違うものとなっております。
こちらはシリアス系なお話で、エロ描写は描き下ろしで描いたくらいなので
余りありません。

どうぞ宜しくお願いします〜!

それと、コミックス発売を記念して「福家書店 新宿サブナード店」様に
イラスト&サイン色紙を飾って頂いてます。
お見かけの際は宜しくお願いします^^
お知らせ
本日ジュネットさんからコミックスが発売されました…!
初コミックスなので滅茶苦茶緊張してます…
描き下ろしも13P描かせて頂きました!
応募者全員サービスのペーパーも色々描きましたので
良かったら応募して下さると嬉しいです^^

それと、来月の12月19日にも電子書籍で描かせて頂いてた
「ただまっすぐに君を想う」のコミックスが発売されます。
こちらの方も宜しくお願いします…!

凄く今更なのですが、最近更新怠っててすみませんでした。
前回の8月以降も色々描かせて貰っていたのですが
更新するのすっかり忘れてました…本当申し訳ないです。
今月もちょこちょこ描かせて頂いたものがあるので
発売日が近くなりましたらまたお知らせしたいと思います^^

お知らせ


お仕事情報です。
7月24日発売のBoy'sピアス 2012年9月号に漫画27Pとカラー1P描きました。
訳あり女装少年としがないリーマンのお話。
詳細は↓でどうぞ^^

http://www.june-net.com/maginfo2103.html




8月8日発売のDVD JUNE Vol.15に漫画16Pとカラー1P描きました。
鬼畜兄とMな弟(義兄弟)のお話。言葉責めな感じで。
詳細は↓でどうぞ^^

http://www.june-net.com/maginfo2104.html




8月4日発売の「ふたりの世界のえがきかた。〜BLイラストメイキング 学園編〜」
にイラストメイキングさせて頂きました。
生徒会長×不良をテーマに、キャラクターが出来るまでの構想、
上記イラストのメイキングをしてます。
↓アマゾンさんのリンク貼っておきます。宜しくです。

http://www.amazon.co.jp/dp/4861994950


携帯配信漫画のBibit!に「まっすぐに君を想う」の最終話の配信が
始まると思うのですが、いつから始まるかわからないので始まり次第連絡します。

宜しくお願いします!
お知らせ
/

お仕事情報です。
5月14日発売のBOY'S LOVE 2012年6月号に漫画28P描きました。
ツンデレな受とお馬鹿な攻です。
今回いつも以上にギャグっぽい感じです。
詳細は↓でどうぞ^^

http://www.june-net.com/maginfo2084.html



//

携帯配信コミックのBiBit!6月号に連載中の漫画(32P)を配信してもらってます。
こちらは4話目で、また次の号に5話目を配信して頂く予定です。
詳細は↓をどうぞ。
http://www.taiseisha.jp/bibit/index.html

宜しくお願いします!
お知らせ
/

お仕事情報です。
3月24日発売のBOY'S ピアス 2012年5月号に漫画30P描きました。
養父に犯されて、援交してる男の子を助けてあげる先生なお話です。
今回ちょっとシリアス寄りな話です。
詳細は↓でどうぞ^^
http://www.june-net.com/maginfo2076.html
お知らせ
/

/

お仕事情報です。
3月14日発売のBOY'S LOVE 2012年4月号に漫画26P描きました。
幼馴染みの男の子の話です。
今回はカラーも描かせて頂きました。
詳細は↓でどうぞ^^
http://www.june-net.com/maginfo2071.html

それと、虎の穴様のホワイトデーフェアのプレゼントのパッケージに
前回のプリンセスノートの表紙を使用して頂きました。
詳細は↓でどうぞ^^
http://www.toranoana.jp/info/shop/120310_white/

宜しくお願いします!