「織島ユポポ」の仕事情報を載せたブログです。
オリジナルBL、女性向要素が含まれます。
苦手な方は注意して下さい。
※近況など(二次話あります) twitter→ https://twitter.com/yuponpo

※二次創作(同人)の情報は下記アドレスでどうぞ。
 http://nil.holy.jp/
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お知らせ | main | お知らせ >>
お知らせ
BOY'Sピアス禁断 2013年4月号にショート漫画描きました。
3Pと少ないページ数なのですが…お見かけの際は宜しくです!

3月15日から配信されるdrap milk vol.5(電子書籍です)に24P描かせて頂きました。
こちらは連載もので、次のvol.6、7、9と続く予定です。
また配信される頃に詳細上げにきますので宜しくどうぞ!

そんなこんなでお久しぶりです。
細かい仕事が色々ありまして、余りご連絡出来ずにいました。
申し訳ないです。

先日、ジュネットさんから出して頂いたコミックスのアンケートを
拝見させて頂きました。
沢山のメッセージ、感想、本当に嬉しいです…!励みになります^^
こんなの読んでみたい!と言って下さったCPですが
今後出来る限り漫画に反映出来たらな、と思ってます…!
本当に有難うございました!
これからもどうぞ宜しくお願いします^^