「織島ユポポ」の仕事情報を載せたブログです。
オリジナルBL、女性向要素が含まれます。
苦手な方は注意して下さい。
※近況など(二次話あります) twitter→ https://twitter.com/yuponpo

※二次創作(同人)の情報は下記アドレスでどうぞ。
 http://nil.holy.jp/
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
お知らせ
/

お仕事情報です。
虎の穴様のプリンセスノート2月号の表紙描かせて頂きました。
2月号という事でバレンタインな感じで描きました。
こちらは虎の穴様の店舗で無料で配っている冊子ですので見かけた際は宜しくお願いします〜!^^
http://www.toranoana.jp/bl/information/prinote/prinote_index.html

/

/ / /

携帯配信コミックのBiBit! 2月号に連載中の漫画(32P)を配信してもらってます。
こちらは3話目で、また次の号に4話目を配信して頂く予定です。
詳細は↓をどうぞ。
http://www.taiseisha.jp/bibit/index.html

Boy'sピアス 2012年3月号についてくる記念別冊の方にイラスト1枚
描かせて頂きました。
それと15周年記念の作家私物プレゼント企画にも参加させて頂きました。
私からはL'OCCITANEのハンドクリームと石鹸、冬コミで配っていた
3TOPこっこちゃんのミニハンカチを提供しています。
それにイラスト付きの直筆カードも描きました。
欲しい方は是非応募してみて下さい^^
詳細は↓をどうぞ。
http://www.june-net.com/maginfo2065.html

宜しくお願いします^^
お知らせ
 /

お仕事情報です。
BOY'S LOVE 2011年12月号に漫画16P描きました。
ヘタレ攻×優等生っ子の襲い受な感じです。
受に押され気味な攻は可愛いね…!
詳細は↓でどうぞ^^
http://www.june-net.com/maginfo2045.html


/

/ /

携帯配信コミックのBiBit!12月号に前回の続きの漫画を配信してもらってます。
こちらは2話目で、また次の号に3話目を配信して頂く予定です。
1話目で続きが気になった方、興味がある方は是非^^
詳細は↓をどうぞ!
http://www.taiseisha.jp/bibit/index.html

宜しくお願いします^^
お知らせ
サンプル1

お仕事のお知らせです。
9月14日発売のBOY'S LOVE10月号に漫画32P描きました。
委員長と不良っ子のお話です。
詳細は↓をどうぞ!

http://www.june-net.com/maginfo2037.html

それとBOY'S LOVEさんの今月号の企画にも参加してます。
私からは夏コミで配っていたノベルティを提供したので欲しい方は是非応募してみて下さいね!

想うカラー

想うサンプル1

あと、連絡が遅くなりましたがオール描き下ろしの携帯配信のコミックも描きました。
幼馴染みの思春期男子3人の、三角関係なお話描いてます。こっちはシリアス系。
これは1話でまだ2話、3話と続くお話なのですが…興味がありましたら是非!
配信の方が既に始まってるみたいなので気になる方は↓を確認して下さい。

http://www.taiseisha.jp/bibit/index.html

宜しくお願いします!
お仕事のお知らせ
7月15日発売の
「乙女心MAXハート 胸キュン★方言男子パラダイス 47都道府県擬人化」
に4コマ漫画と口絵カラー等、色々描かせて頂きました。
一読者としても普通に面白かったので、方言とか都道府県擬人化とかお好きな方は是非^^

http://www.amazon.co.jp/dp/4862551009/ref=cm_sw_r_tw_dp_VsSjob0XSG4ZW

それと、お仕事関係の時はHNを織島ユポポ名義でやらせて頂く事にしました。
これから配信されるオリジナルBLの携帯コミックやBL雑誌の方もこちらの名前で描かせて頂いています。
その内商業用のブログも作ろうかと思ってるので、興味ある方は宜しくお願いします!